archive/category/

いのきちの日報

学生ブロガー/目標:今年中に30記事

いのきちの日報

 はじめまして。いのきちの日報へようこそ。

初記事という事で、僕の簡単な自己紹介をしていこうかなと思います。

 

名前: いのきち

年齢:21歳

性別:男

住み: 福岡県

趣味: サッカー、1人旅

 

こんな感じでしょうか?

「少な!」と思われた方もいると思いますが、

今後の『いのきちの日報』を通して何かあれば少しず つ紹介していきたいと思います!

 

…と、ここまで順調に書いていたのですが

特に書くことがなくなってしまいました(笑)

といことで今回はこれで終わります!

 

アドバイスや質問お待ちしております!

 

これからよろしくお願い致します

 

追加:11月11日より『日報いのきち(仮)』から

『いのきちの日報』になりました。